誕生日
駄文~大戦?~:2007年10月

更新履歴


日付別の更新チェックは
カレンダーの日付をクリック ▼

さわりを読むをクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます
2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11

【  2007年10月  】 更新履歴

◆2007年09月     ◆2007年10月       ◆2007年11月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

『ICB』 8th Album  2006.7.3作

2007.10.25【 ICB


 「ま~ったくやってられないよな~」机に顎をのせ、曹操はぶ~ぶ~文句をいっていた。「これで金1000は高いだろ。いくら一等が『動くらいぱくん等身大人形』だからって・・・」じ~っとらいぱくん人形を見ながら呟く。「だから注意したのに・・・」「奉孝、そういうのはやる前に言え」「はい、はい」今、曹操は『サンリオらいぱくじ』に、はまっていた。きっかけは、らいぱ一座という旅芸人が来たことから始まる。なんでもいろ...全文を読む

『ICB』 7th Album  2006.4.2作

2007.10.15【 ICB


 発端は昨日の飲み会。はしごしまくって、何件目だったろう。ふらっと入ったある酒場。名前は・・・そう、響輝と言った。そこの酒場のおやじに聞いた話。ここから少しいった深い森の奥に桃源郷があるという。・・・うさん臭い話。いつもなら、それで片付けられた。しかし、おやじのたくみな話術と給仕の作る酒とにすっかり酔った4人は、次の日その森にいってみることにするのだった。『森を抜けたら吊り橋がかかっている。そこを抜...全文を読む

ダブルS NO.3 2006.5.21作

2007.10.06【 ダブルS


 びった~ん!痛ってぇ~!女は怒りの形相で俺の頬を叩いた。後ろで「やはり無理か・・・」と呟く声がする。女は後ろの人物に礼をすると、コートを持って部屋から出て行った。俺は、叩かれた頬をなでなでしながら、後ろを振り返る。後ろには椅子に座った人物が一人。憎らしいぐらい、何事もなかったかのようにペンを走らせている親友の姿がある。しばらくたって、ぴたりとペンが止まった。親友が大きく息をついて、ノートを閉じる。...全文を読む

ダブルS NO.2 2006.6.6作

2007.10.05【 ダブルS


 ガゴン!自動販売機からジュースが出てくる。深夜に近い旅館だからなのか、かなり音が響く気がする。ジュースを持って、側にある椅子に腰掛ける。これからどうしようかな?荀平さんの邪魔はしたくないし。僕、むつーは上司の荀平(プロデューサー)さんとリョーチョー(僕の友達)と一緒に、獅子天(館長)さんの誘いにのって、ダブルS(押しも押されぬ人気アイドル)とマネージャー(僕の先輩達)と共に温泉旅館に来ている。部屋...全文を読む

ダブルS NO.1 2005.12.10作

2007.10.03【 ダブルS


 「はい!お疲れさまでした~」「お疲れさまでした~」「観覧者の皆様もお疲れさまでした~。これより移動して頂きま~す」ここは、獅子天ホール。今日はテレビ局の収録が行われている。収録が終わって、皆それぞれにステージを後にしようとしているところ。ステージ袖で、二人のマネージャーは、今日の司会者をつとめた二人にねぎらいの言葉をかける。「二人とも、お疲れさま」「ど、どうだった?やっぱり最後の決めがうまくいかな...全文を読む

『ICB』 6th Album  2006.2.12作

2007.10.01【 ICB


 ひざまずいて泣いて謝る周泰をみても、孫権は許す気になれなかった。まだ、怒りが収まらない。あ~あ、しようがないな、という感じで孫策が割って入った。「仲謀、それぐらいで許してやったらどうだ?悪気があったわけじゃないし・・・」「兄上・・・だって明日はコンテストなんですよ」「ああ、そっか。明日か」ここ、呉では2月14日にチョコレートコンテストを行う。大人子供にかかわらず、全員参加。優勝者には、金一封とその...全文を読む

◆2007年09月     ◆2007年10月       ◆2007年11月

