誕生日
駄文~大戦?~:2008年03月

更新履歴


日付別の更新チェックは
カレンダーの日付をクリック ▼

さわりを読むをクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます
2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

【  2008年03月  】 更新履歴

◆2008年02月     ◆2008年03月       ◆2008年04月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

マッスル 外伝 第三話

2008.03.11【 ★ マッスル 外伝


 かちゃ。そ~っと倉庫のドアを開けた。「誰もいないんだな」倉庫に入って、孫策は少しがっかりした声をだした。誰もいなくてよかったと、ほっとした周瑜だ。倉庫の中は電気をつけなくても、ぼんやりと明るかった。夕方の時間帯を考えれば、明るいほうだと言える。元は体育館倉庫だったようだが、その名残はマットと跳び箱があるだけで、ただの倉庫のようだ。二つとも使えないので、しまってあるのだろう。孫策は、いろいろと見てま...全文を読む

◆2008年02月     ◆2008年03月       ◆2008年04月

