誕生日
駄文~大戦?~:2008年05月

更新履歴


日付別の更新チェックは
カレンダーの日付をクリック ▼

さわりを読むをクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます
2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06

【  2008年05月  】 更新履歴

◆2008年04月     ◆2008年05月       ◆2008年06月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

月夜の晩

2008.05.20【 ★ 月夜の晩


 何故この時間に目覚めたのか・・・。窓を開け、月を見上げれば、まだ朝は遠いことを示している。今宵は満月。かたっ。下のほうから音が聞こえた。周瑜はその方向に視線を向け、驚いてその名を呼んだ。「伯符!」「よぉ」ちょうど、周瑜がいる窓の下。ひっそりと座っている孫策の姿があった。「どうしたんですか?そんなところで」「いや、よっと。あれがそろそろ咲きそうだと思って・・・な」孫策が窓を上りながら、首だけでくいっ...全文を読む

ダブルS NO.4 第二話

2008.05.09【 ダブルS


 撮影終了後。後片付けをしながら、僕はこの後に訪れるであろう出来事に興奮していた。たしか、玄関ホールに集合だったな。集合時間まで30分、充分な時間だ。早々に片付けて階段を急いで下りる。途中で人にぶつかりそうになるけど、謝りつつ先を急ぐ。玄関ホールにはダブルSがすでに待っていた。あ、あれ?嘉秦さんとくぅさんもいる。「遅いよ。むつーくん」「ちょ、嘉秦さん。なんで」僕の問いに嘉秦さんはにっこり笑顔でこう答...全文を読む

◆2008年04月     ◆2008年05月       ◆2008年06月

