誕生日
駄文~大戦?~:2008年11月

更新履歴


日付別の更新チェックは
カレンダーの日付をクリック ▼

さわりを読むをクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます
2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12

【  2008年11月  】 更新履歴

◆2008年10月     ◆2008年11月       ◆2008年12月


--.--.--【 スポンサー広告


 全文を読む

『ICB』 13th Album 2007.08.06作

2008.11.18【 ICB


 「なんだ、ありゃ?」朱桓は見張りの兵の報告を受け、城壁の上から外を見た。何かか土煙を上げながらこっちに向かってくるのが見えた。近くなった時・・・それに敵の将が乗っていることに気づいた。「このことを張悌に」見張りの兵が走り出したのを見て、朱桓は敵将に向かって叫んだ。「何の用だ!トウ艾さんよ」トウ艾は上を見上げて、そこに朱桓を見た。「すまぬが2・3日滞在させてくれないだろうか?」「敵軍の将を?冗談だろ...全文を読む

◆2008年10月     ◆2008年11月       ◆2008年12月

